キムチ ダイエット

生きた麹を摂取できるサプリメント

 

韓国人の肌がなぜ綺麗なのかというと、キムチを多く食べるからだと言われています。

 

 

では、キムチに含まれてる何が良いのかというと、実は酵母菌なのです。

 

 

酵母菌を摂取したとき、一緒に食べたものを消化してくれる手伝いをしてくれます。

 

 

そのため、人体から消化酵素を生成し分泌する必要がなくなり、そのパワーを代謝酵素の生成に当てることができます。

 

 

その代謝酵素によって新陳代謝がアップして、綺麗な肌になるというわけです。

 

 

日本の納豆や漬物にも同じように消化を助ける発酵食品は多いですが、摂取量が激減しています。

 

 

そこでオススメしたいサプリメントが「麹の生酵素」です。

 

 

なぜならば、先ほどから述べている酵母菌とは麹のことであり、生きた麹が豊富に含まれているからです。

 

 

麹の生酵素を1日1〜3粒を目安に摂取することで、キムチのように新陳代謝アップに繋げることができます。

 

 

ここで「麹というとお酒造りにも使われるから日本酒でもいいはず」と思われるかもしれません。

 

 

しかし、新陳代謝アップのためには麹が生きている必要があり、日本酒は製造する過程で生きた麹がいなくなってしまいます。

 

 

だからこそ、麹の生酵素のようなサプリメントが一番効率が良いのです。

 

>>麹の生酵素 公式サイトはこちらから<<





育毛剤効果的

ナノインパクト 菌ピタ君 ビューティーリフトアップブラ
背中のお肉を逆流させることで豊かなバストへ変身することができます。
みおふぉん 街コンジャパン 青の花茶
簡単に身体の中からデトックスできる青い色のダイエットティーになります。
 
inserted by FC2 system